FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての瀬戸大橋&四国の旅④

今回の旅の最後の締めくくりに、映画『UDON』の最初のシーンに登場した(まだ映画は観てませんがw)三島製麺所に行ってきました。
カーナビに住所をセットしてスタートしたのだけど、まあドンドン山の中に入って行くじゃないですか(^^;)
これはカーナビ無しで行ける様な所ではありませんw
もう最後は三島製麺所の目の前で場所を聞く始末ww
うどんは冷やしを生醤油のみで食べましたが、これがシンプルで美味しかったです(^^)v

048m.jpg

スポンサーサイト

comment

Secre

なかなか堪能されたようで!
うどんも美味しそうだし、ラーメンも美味しそうです!
ただ、ラーメンに生卵って?ですが、どんな感じですか?

僕、食いしん坊で麺好きなので、この手のネタに弱いんですよね!

それがじつは…

しん!さん、こんにちは(^^)
徳島ラーメンに生卵…これが実に合うんですよ~♪
スープがかなり濃い目なのでマイルドになって、すき焼きに生卵と通じるものがありますw
このお店『いのたに』は横浜のラーメン博物館にお店出してた事もあるみたいですね。

ふつうの民家ですね…
これはわかりませんねぇ~

映画『UODN』、ちょっと見てみたいです。

でしょ~(^-^;)

ほんだますよさん、こんばんは(^^)v

お店?の前まで行っても全然気づかなかったですからね~w
ここは『UDON』の最初のシーンに出てるらしいので、僕もぜひ見てみたいです♪
プロフィール

かーぼん

Author:かーぼん
かーぼんと申します。
日常の事からコアな話まで、何でも気になる事を日々コツコツと書いていこうと思います。

性別:オス

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。